2013/10/30

嵐の夜


今日も今日とて平和な世界
青い海が綺麗だなーなんて呑気に航海していたら突然鳴り響く警鐘



カーン!カーン!


嵐が来ました

っえ・・嵐?!どうすればいの?!しぬの?!
さっきまであんなに晴れてたしーーーー!!

漆黒の海原 轟く雷鳴 そして荒ぶる船体

パニックになって色んなアイテムを使ってみるも無情に効果がないと云われ
船員は海に落ちちゃうし呆然と嵐が去るのをただただ見ているだけしか出来なかった・・

こんなに小さな船で嵐を迎えたら確実に転覆するんだろうな
そう考えたら昔の人ってすごいなあ@@

さっそく手厳しい洗礼をうけ海は綺麗なだけではないものだと思い知ったのでした:o



0 件のコメント:

コメントを投稿