2013/11/01

ハッピーハロウィン



今日はハロウィンという事で仮装してみました
イベント参加はこれで2回目!
前回のビールのイベントはアイテムを引き換えるのを忘れていたという失態・・・
今度こそアイテムもらうぞ!と頑張りました^^




これがイベントで獲得したネコ耳です@@


かわいいです














ぎりぎりでした










あげました
似合ってます♡







ところで、今日がハロウィン当日だということを記事を書くまで忘れていました
歳を召すにつれイベントごとに疎くなっていく・・・


昔はお化けの仮装をした記憶がありますが最近は仮装ならなんでもありな感じで、
大人も楽しめるイベントになりましたね〜

ゲーム内もいつもより賑やかな感じがしました:D












イベントごとには疎くなっても季節には敏感でいたいなぁ
ということで秋の夕暮れに思い出す曲をぺたり:)







0 件のコメント:

コメントを投稿