2013/11/13

百のうち九十九は失敗


メディチさんにアレ作ってもらおうと
あちこち巡って掻き集めた材料を
息巻いて渡したら



「最高級染料」が足りないよって言われちゃったんだ


もう一度バッグを確認したら私が持って来たのは「高級染料」だったんだ・・・



何度も確認したけど「最高級」じゃないとだめみたい
どっかで「最」がとれちゃったのかも〜?だめ?




こんなにお金持ちなのにケチなやつだー><;





これからどうしよう・・・
また葉っぱとって畑まで行くのやだな・・・


もう故郷に帰ろうかな・・・



メソメソしていたら馬車の運転手さんが声をかけてくれたんだ



おーまいごっど!神はいた!



紹介されたお店はちょっと高そうなサロンだったけど
思い切って行ってみたよ



あったー!これでアレが作れる!!
他にも怪しげなちらほらがあったけど・・・きっと大丈夫だよね^^




メディチさんに無事渡す事も出来ました★




作りたかったのはこれ!




似合わなかった!!!







茶番おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿