2013/11/06

インディアンうそつかない

こんばんは:D




長い間、フィレンツェレシピって何ぞや?と思いながら臭いものには蓋をしろ的な感じで見て見ぬ振りをしていたわけですが!
出てきました、大学での論文で「特別生産」の文字が・・・・

そこで行って参りましたオシャレつぅが通うと噂されているフィレンツェへ!誰もいない

早速メディチさんの家へ御邪魔すると、メディチさんの趣味なのか小柄で可愛い侍女達がレシピを見せてくれました。
その中に私が手を出せるレシピがありました。やったー!


【北米戦闘用髪飾り製法】



【生産品:ウォーボンネット】


タ、タイガーリリー!
ワイルドさ加減が、このど派手フェイスとマッチしてしまいました。
ここはネバーランドだったんだね・・・;:






【皮ひもの髪飾り製法】

【生産品:リボン&フェザー】




ウォーボンネットよりも控えめで女性らしい感じです。
でこ狭いところがポイント。
ちっこい子の方が断然似合いそうです^^





ちょこちょこ貯めていた工芸貢献度を使うなら今でしょって感じで全部使っちゃいました
また貢献度が貯まったら色んなものつくっていこうと思います:D
着せ替えが楽しくなってきたな〜!





























0 件のコメント:

コメントを投稿